Happiness chainに入って

はじめに

Happiness chainに入ってからの経過と今後について報告します。

Happiness chainに入って

スクールには2月に入りました。
ただ仕事が忙しく残業が80hを前後する月が続き隙間時間は身体を休めることに努めました。もちろん勉強は出来ませんでしたが身体が第一なのでこれで良かったと思っています。

そして、ようやく先月からプロジェクトも落ち着きスクールの課題に取り組むことが出来るようになりました。

未だ課題は始めたばかりですが、カリキュラムや使用するツール、用語など学べることが多いと感じています。
初心者からすると未知のものばかりで大変助かっています。

今後について

焦らずに課題をこなしていきたいです。
またhappiness chainではdaily reportをはじめ色々と刺激を受けることが出来ます。
勉強の習慣を取り戻すことが心配でしたが、この刺激のおかげで何とかやっていけそうです。